尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デカ尻で奉仕するメイド妻 細川まり
デカ尻で奉仕するメイド妻 細川まり 愛するご主人様に仕えるデカ尻メイドまり。日常の家事もいやらしく腰をくねらせて行う。ご命令があれば喜んでフェラしおマンコを捧げご奉仕。ある時、粗相をしたまりはご主人様からお仕置きを受ける。ローターでビクビクイカされ尻コキ、尻での全身愛撫、お仕置きを受けさらにご主人様を愛するマゾっ子メイド。
アナルSEXカルト教団洗礼の儀式 色欲にまみれた変態教祖のアナル奴隷となった五十路巨尻熟女4P乱交三穴同時ファック息子に生中出しされる母 藤沢芳恵
アナルSEXカルト教団洗礼の儀式 色欲にまみれた変態教祖のアナル奴隷となった五十路巨尻熟女4P乱交三穴同時ファック息子に生中出しされる母 藤沢芳恵 夫に逃げられ仕事も生活も上手くいかない毎日。そんな五十路熟女の芳恵が職場の同僚の誘いで妖しげな教団に連れていかれ幸せな水を勧められる…一度は断るものの教団に取り込まれた息子に幸せの水を飲まされ芳恵は愛する息子と近親相姦生中出しセックス!教団本部に招かれた芳恵は教祖&幹部達と繰り広げるアナル4P乱交!口とオマンコとアナルを同時に貫く三穴同時ファックに芳恵は白目アヘ顔で何度もイキまくる!!
こうすれば怖くない 熟年夫婦の為の初アナルSEXとスパンキング講座
こうすれば怖くない 熟年夫婦の為の初アナルSEXとスパンキング講座 夫婦2人の時間が増える50代以降、何か共通の趣味を見つけようと試行錯誤されているご夫婦も多いと思われます。そんな時は新しく刺激的なプレイにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?そんな中高年の方々へのSEX指南「初アナルSEXとスパンキング講座」です。ナビゲーターは以前同じ悩みを持っていた藤沢芳恵さん。
黒人巨大マラ VS 細川まり 巨尻陵辱!!
黒人巨大マラ VS 細川まり 巨尻陵辱!! 黒人に陵辱された忌まわしい過去を持つまり。潜入捜査官となったまりは、黒人ドラッグ販売組織の調査のため雑居ビルに入り込むが、逆に黒人集団に襲われボロボロに犯されてしまう。さらに続くまりへの陵辱。一旦は逃亡に成功したかに思えたのだが、またも黒人に捉えられドラッグを飲まされてしまう。精神に以上をきたしたまりは、嫌悪していた黒人のチンポを異常なまでに欲するようになってしまい…。
奪われた女教師のアナル 折原ゆかり
奪われた女教師のアナル 折原ゆかり 女教師・ゆかりはクラスのワル・矢吹が毎日のように問題を起こし、周囲の人間を傷つける事に心を痛めていた。生徒達からの苦情を受けるが理事長の息子であることから処分できず途方にくれる。後日、個人面談を行うのだが矢吹に反省の色は全く見えない。それどころか「俺、ケツの穴に興味あるんだ」とゆかりを押し倒しアナルを強引に弄り…。あまつさえ挿入までされ、苦しみに悶えるゆかり。しかし更なる悲劇が彼女を襲い…。
日本人離れしたゴージャスすぎる肢体 細川まり大全集 たっぷり4時間
日本人離れしたゴージャスすぎる肢体 細川まり大全集 たっぷり4時間 細川まり…まさに日本人離れしたワールドクラスのエロい体。むっちりとした太もも・メガヒップ・すらっとした長身、男を興奮させる要素がすべて彼女自身の全身から溢れている。こんないい女を組み敷いて精子空っぽになるまでめちゃくちゃヤリまくりたい⇔やられたい。唖然とするほどハマり役の痴女・Sキャラ。汚いオヤジたちになめられまくるシーンなど鉄板オナネタ満載です。