尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕のペットは爆尻アナル女医 ~敏感な肛門が咽び泣く院内調教~ 馬場のぞみ
僕のペットは爆尻アナル女医 ~敏感な肛門が咽び泣く院内調教~ 馬場のぞみ 都内の総合病院に勤務する女医・のぞみは、有能な同僚に囲まれ患者とも良好な関係を築いていたがある時、妻の余命を知らされて絶望する男性患者と関係を持ってしまった事を「僕」に知られてしまうのだった。医師としての立場を失いたくないのぞみは屈折した要求を拒むことも出来ず尻穴玩具へと堕とされていく…。Fitch最高峰の凌辱劇がアナル作品として初のスピンオフ!更に豊満爆尻女優・馬場のぞみがアナル初解禁!
豊満女上司の爆尻射精管理 馬場のぞみ
豊満女上司の爆尻射精管理 馬場のぞみ どんなに業績の悪い会社も彼女が管理職に就けば尻上がりに良くなるとヘッドハンティングされてきたのぞみ。さっそく彼女は男性社員のチンポに貞操帯を着け射精を禁止し、豊満な巨尻で興奮させ、やる気の全てを仕事に向けさせる射精管理を始めるのだった!自慰までも禁じられ業績アップした者だけに与えられる褒美にあずかりたい男達はガムシャラに働き続ける…。何とヒップサイズ115cm!圧巻の肉厚巨尻がチンポを翻弄!
ペニバン巨女教師 女肉制裁!!
ペニバン巨女教師 女肉制裁!! 悪ガキ達を女肉の海に溺れさせる、お仕置き女教師!やる気の無い生徒には、教卓に頭を食い込ませる顔面騎乗。指示棒をムチがわりにガリ男に体罰を与えて指導する。レイプ犯にはマジビンタにムチ制裁、最終的には聖水を浴びせかける。この逞しい肉体から繰り出される凄惨なお仕置きの数々、女肉制裁からは逃れられない!!
フェチ監禁!!ガキ喰いデカ尻フェラレディース
フェチ監禁!!ガキ喰いデカ尻フェラレディース 2人の高級デカ尻美女が、ムシャブリ付き!潰しまくり!!喰い散らかす!!!鉄格子に投獄されている貧弱男達に、ハイクラス下半身のオイルまみれの巨女二人が襲いかかる。Wガニマタフェラ、透明寝袋で密着、全身タイツ露天風呂ファックと巨肉の迫力満点!