尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TALL CRAZY ダンク ERENA 大隈恵令奈
TALL CRAZY ダンク ERENA 大隈恵令奈 華麗なまでの黒髪に美しい尻、そんなBODYと裏腹な「獣女」がM男を玩具に!恵令奈様の餌食になり…貪りつく性欲の圧迫SEX…!これぞ痴女の聖書(バイブル)熟女淫乱肉弾変態尻遊戯を堪能!!
万引きGメン巨尻姉妹 ~闇の窃盗団に狙われた爆尻~ 森山杏菜 細川まり
万引きGメン巨尻姉妹 ~闇の窃盗団に狙われた爆尻~ 森山杏菜 細川まり コンビニを経営する夫が万引きに頭を悩ませているのを見かね、まりは姉・杏菜の夫が勤める警備会社に相談を持ちかける。妹の身を案じた杏菜は経験の無いまりと共に万引きGメンとして店に立つことを決意するのだが…。二人が店頭に立ってからというもの何人かの万引き犯を捕まえほっとしたのも束の間、まりが誤認逮捕をしてしまう。この目で確かに見たはずの万引き犯に欺かれた二人は背後に大きな窃盗団の存在がある事を知り…。
思わずさわりたくなるぴったりパンツスーツの女 管野しずか
思わずさわりたくなるぴったりパンツスーツの女 管野しずか くっきりと浮かび上がるヒップライン…お尻が好きっていうのは理解が出来たけど、パンツスーツのお尻が好きなのは驚いた…でも変態な事されてると思うと凄く興奮しちゃって、いつもより感じちゃったかも…‘ぴたパン’フェチ男の妄想が現実となる。もっとじっくり見せてもらって良いですか?
女のカラダは男を狂わす罪深き肉尻で選ぶ。 百花エミリ
女のカラダは男を狂わす罪深き肉尻で選ぶ。 百花エミリ 最近人生で3回目の転職をして、新しい会社に勤め始めた。転職早々ナニ考えてんだ?って思われるかもしれないが、会社の受付の女の子が気になってしょーがない。彼女に夢中な訳はアノ罪深き尻だ。会社で尻をプリプリさせて歩くその姿は、正に『和製モンロー』ヘンな目で見られるのを覚悟で食事に誘うとあっさりOK。酒も入り勢いでhotelへGo!いつも見ている尻が私を誘惑する。後ろから責めてやると普段は見せない喘ぎっぷりとアヘ顔で『SEX大好き!』と吠え、汗と快感汁でグチョグチョになった身体を上下に揺らし、がむしゃらに腰を振り乱す…。