尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真性アナルFUCK 瀬織さら
真性アナルFUCK 瀬織さら 究極の美尻・瀬織さらが初アナルFUCK解禁!美尻スパンキング&アナルプラグで初アナル調教FUCK!ガチガチのチ○ポで初アナルFUCK&初アナル中出し!3本指で拡張したアナルとグチョ濡れ美マンに2本挿し連続アナル中出しする真性2穴FUCK!美尻&感度抜群の初アナルFUCKで魅せる!
オマンコ封印、24時間アナル三昧。 観月ひなの
オマンコ封印、24時間アナル三昧。 観月ひなの アナルマニアの為にアナルファック推進化計画をココに提唱!!男の願望と女の欲望が渦巻く、アナルを徹底的に攻略しちゃいます!指でホジホジ、玩具でズボズボ、おまけに朝一からアナル中出し…。
アナル奴隷夫人 愛乃彩音
アナル奴隷夫人 愛乃彩音 株と外貨取引に失敗し多額の負債を負ってしまった夫を何も知らずに信じ支える妻・彩音。しかし悪徳な取立て屋に追い込まれた夫は断腸の思いで彩音を担保にしてしまう。夫に融資審査があると男達の前に連れて来られた彩音は、その場で強引に犯されてしまう。そして処女アナルをグリグリとこじ開けられ調教されてしまう。硬い肉棒をアナルにねじ込まれると彩音は初めて味わう快楽に目覚めてしまい…。
ディープ インサイド ホール フォー フリークス!18
ディープ インサイド ホール フォー フリークス!18 これは、オンナの穴にだけ拘った作品である。今回も粒ぞろいのM嬢をご用意致しました。咲月ゆり、とても可愛い容姿の彼女のオマ○コはとても小さく、指マンでキツキツと判るほど。そして感度が良いのかすぐに2度3度と絶頂を迎える彼女に、男優達は容赦なく次々と男根をねじ込む。
W爆乳Gカップ 悶絶アナル失禁2穴中出しレズ輪姦 あいだゆき 香椎杏子
タイトル W爆乳Gカップ完璧ボディ・杏子&ゆきの体内も脳内も徹底汚辱!大量お漏らし噴出のイカセ電マ地獄!口マンコ次々犯すW嗚咽イラマ輪姦!杏子の拡張マ○コに10発ザーメン注入し、ゆきがストロー全ゴックン!膣壁・直腸エグるアナル中出し2穴FUCK!肛門逆流ザーメンを互いに舐めとりスペレズごっくん!エグすぎる!!
初めての、アナル中出しFUCK 広瀬奈央美
タイトル キレイなお姉さんで人気の広瀬奈央美が、初めてのアナル中出しFUCKに挑戦!次第にアナルの快楽に目覚めていく衝撃のリアル・ドキュメント。拡張した未開発のアナルに、生チ○ポで濃厚中出し。突き抜ける痛みが、快楽に変わる瞬間…オンナはアナルの虜になる。
初めての、アナルFUCK 星野あかり
タイトル 衝撃!プレミア女優の絶頂アナルオルガズム。マ○コとアナルのWエクスタシーで理性を失い、突き抜ける壮絶アクメ。あかりの美アナルを弄び、ブチ込み、突きまくられ激しく身悶え震える…。もう2度と見られない正統派女優の最初で最後のアナルFUCK。
真性アナルFUCK 水嶋友穂
タイトル 8頭身美脚長身モデル・水嶋友穂が初のアナル&2穴中出しFUCK!バイブ&電マ&鬼畜チ○ポで2穴イカセ中出し拷問!汚チ○ポを貪り、騎乗位で2穴を掻き回すW中出しFUCK!極狭肛門に極太チ○ポ捻じ込む絶叫初アナルFUCK!W生チ○ポで子宮と直腸をゴリゴリ擦り上げ連続アナル中出し→逆流ザーメン微笑みゴックン!必見!!
アナル奴隷夫人 小池絵美子
タイトル 若手実業家・三沢真司の妻・絵美子。事業の資金繰りに困った真司は、闇金に手を出してしまった。急激に増え続ける利息と度重なる返済の催促に参った真司は、とんでもない提案を受け入れてしまう。「ちょっと広告用のモデルをやってみないか?」と絵美子に持ちかける真司。夫の頼みを断りきれない絵美子は、しぶしぶ面接を受けてみることに…。それが悲劇の始まりだった。
アナル奴隷夫人 結衣
タイトル 夫が友人の借金の保証人になったばっかりに…。ヤミ金業者の脅しに耐え切れず、自らの体を差し出す貞淑な妻・結衣。愛する人にしか許したことの無い身体をヤクザ者に舐めまわされ、強欲なチ○ポで犯されてゆく美人妻。恥ずかしい格好で縛られ、処女アナルまでも弄ばれてしまう。あまりの悲劇的な出来事の連続、狂ってゆく結衣の心と体。あげくの果てには2本のチ○ポを同時にぶち込まれて…。
アナル奴隷夫人 酒井ちなみ
タイトル 夫が交通事故で下半身不随に…。夫を今でも愛しています。ただ、夫は男としてもう…。夫への忠誠心、女としての本能とが葛藤する毎日。しかし、その葛藤も長くはなかった…。本能が徐々に私を征服していく。もう我慢できない!「マ○コとアナルをご自由に弄んで下さい。私はアナル奴隷夫人です。」夫以外の男にオモチャにされる私。私と夫の今後は…。