尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のアソコに響く ドM夫のセレナーデ
妻のアソコに響く ドM夫のセレナーデ 男らしい夫が妻にドMであると告白!平凡な家庭がアブノーマルへと変貌する!!夫のM性癖を受け入れる妻のはなし。こんなはずじゃなかった…でも…快感。
傲慢美人上司 見下し美尻顔騎
傲慢美人上司 見下し美尻顔騎 「貴方は今日から私達の椅子よ。美人な私達に椅子にしてもらえるなんて、貴方本当に幸せ者ね。」美人上司の人間椅子にされる男性社員。「座布団の気持ちを思いシリなさい!」
顔面騎乗列伝 第三集
顔面騎乗列伝 第三集 顔面騎乗をネクストレベルに上げた実録出版が誇る、数ある顔騎シーンを余すところなく収録した顔騎マスターピース第3弾!制服、体操着、スク水、メイド等、歴代のロリ顔騎クイーン達が顔面上で舞い踊るキュートなエロさに勃起必至!尻肉、肛門、女性器、陰毛、フェチズムを極めた実録アングルで堪能すべし!!
穂花’S 顔面騎乗スペシャル
穂花’S 顔面騎乗スペシャル 穂花の股間に密閉され、圧迫される刺激と快感。跨られ、押し付けられ、呼吸するたび感じる肉ひだの感触、マ○コの匂い。全編、穂花のいやらしい美尻&腰つきがグイグイと男の顔面を犯す。淫語で挑発されながら、アナタの顔に、穂花のマ○コとヒップが降ってくる。
顔面騎乗列伝 第二集
顔面騎乗列伝 第二集 顔面騎乗をネクストレベルに上げた実録出版が誇る、数ある顔騎シーンを余すところなく収録した顔騎マスターピース第2弾!OL、CA、女医のコスチュームを身にまとった、歴代の顔騎クイーン達が顔面オナニーに没頭する艶姿に悩殺必至!尻肉、肛門、女性器、陰毛、フェチズムを極めた実録アングルで堪能すべし!!
顔面騎乗列伝 第一集
顔面騎乗列伝 第一集 顔面騎乗をネクストレベルに上げた実録出版が誇る、数ある顔騎シーンを余すところなく収録した顔騎マスターピース第1弾!RQ、水着、私服、下着等、バラエティに富んだコスチュームで顔面オナニーに没頭する歴代の顔騎クイーン達に悩殺必至!!尻肉、肛門、女性器、陰毛、フェチズムを極めたアングルで堪能すべし!!
顔騎天使 SPECIAL 美咲沙耶
顔騎天使 SPECIAL 美咲沙耶 感度抜群敏感淫乱絶叫美少女の尻に敷かれる幸福感と大量発射!顔騎シリーズ・記念すべき第二十弾!【尻の奇才】宮本小次郎監督による、尻に重点を置いたフェティッシュ映像は、美巨尻に敷かれる快感を存分に伝える究極の映像!!
七人の「顔騎」女たち 2 淫尻艶女編
七人の「顔騎」女たち 2 淫尻艶女編 華麗に踊るダンスを男に邪魔されて、顔面騎乗で口を塞ぎ仕返しをする美熟女…。むちむちの身体にぴったりフィットした競泳水着を、容赦なく男の顔面に擦り付けて喜びを感じる美熟女…。頭を鷲掴みにし、抵抗できないM男に強制顔面騎乗する美熟女…。Hカップの巨乳を揺らし男の顔でSEXする熟女…。7人の淫尻艶女達による顔面騎乗の宴をお楽しみ下さい。
鬼顔騎 Yoko
鬼顔騎 Yoko あの有名レゲエダンサー・Yokoが得意の腰振りで顔面騎乗!ファン垂涎の高速腰振り顔騎に加え、顔騎放尿まで収録のお宝顔騎作品!Yokoの顔騎に貴方は耐えられるか!!
パワハラ美人上司の豊満尻顔騎
パワハラ美人上司の豊満尻顔騎 都内某所にある会社で働く平凡な社員。仕事が全く出来ないので、毎日のように上司達から怒られている。そんな男性社員達が、美人上司に言われるがままに「パワーハラスメント顔面騎乗」を受ける!
女教師 顔騎指導
タイトル 顔面騎乗を専門とする学園内にて、生徒の顔面騎乗離れが始まった。創立以来の危機に女教師が身をもって顔面騎乗の素晴らしさを生徒に教える。さぁいらっしゃい…先生が駄目な貴方達をお尻で指導してあげる…。