尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨尻の女 Hip91cm 川島まいな
巨尻の女 Hip91cm 川島まいな おやじの粘着インタビュー中、乳首とアソコが性感帯と言っていた「まいな」ちゃん。お尻を触られただけでパンティーを湿らせ「お尻も感じやすいかも」と美尻くねくね。ウェイトレス服に身を包み、たっぷりローションで巨尻マッサージ。パンティーが透けてワレ目も卑猥!指マン尻コキ!男はたまらず大量発射。精悍なポリスウーマンまいなちゃん!犯人は乳首攻めにたまらず怒濤の勃起。更に大きな美尻で顔面騎乗、窒息寸前の犯人は我慢できずに大爆発!
巨尻の女 Hip91cm 葉月奈穂
巨尻の女 Hip91cm 葉月奈穂 あの葉月奈穂がパワーアップして実録出版に再降臨!お尻もオッパイも卑猥さMAX!熟成を経て、さらに大きさと柔らかさを増したあの美巨尻が実録出版に還ってきました!チンコがもげそうな程のバキュームフェラや、柔らかな内腿を駆使しての太ももコキ等、男達はみな秒殺寸前に追い込まれてます。身も心も、全てが超グレードアップして還ってきた奈穂ちゃんに、ドップリと酔いしれちゃって下さい!
完熟すぎる巨尻 嫁のアナルを奪われた夫の嫉妬 管野しずか
完熟すぎる巨尻 嫁のアナルを奪われた夫の嫉妬 管野しずか 幼馴染の優作が夫に借りた本を返しに訪ねてきた。久しぶりに会った優作が男っぽくなっている。家の中に招いて雑談をしながら借りた本を取り上げる。尻の写真が満載の写真集に驚くしずか。優作が帰った後に自分の尻を触りながら私も結構いいかも…と優作に鑑定してもらうことにした。下着越しでなければ鑑定できないと言う優作にためらいながらも下着姿になるしずか。優作の鑑定がエスカレートし、気がつくと優作のチ○ポをしゃぶっている。その様子を帰宅した夫が覗いていた…。
アスリートマニア6 ~競泳編~
アスリートマニア6 ~競泳編~ 現役競泳アスリートが魅せる極みの肉体美!「アスリートマニア」の第6弾は七瀬舞ちゃんが登場。まさにアスリート体型の舞ちゃんが、尻コキ・股コキ・太股コキから筋力トレーニングする姿や生着替えなど様々なシチュエーションで魅せてくれます。FUCKはもちろん競泳水着着用です!
[近親相姦官能書院] 罪深き尻肉 樹翔子
[近親相姦官能書院] 罪深き尻肉 樹翔子 91センチのヒップが魅惑的な樹翔子36歳。彼女には年頃を迎えた一人の息子がいるのだが、その息子の視線が翔子を悩ませていた。毎日の様に母である翔子の豊かな尻をじろじろと視姦してくるのだ。そして悩んだ末に担任教師に相談するのだが…。美熟女で定評のあるアレジンレーベルが新しいテイストでお送りする本シリーズ。日常ドラマの細部にこだわった作りで尻肉の魅力を引き立てます。
極太FUCK SPECIAL 峰なゆか 
タイトル 最高級女優・峰なゆかが遂にAV界が誇る極太チ○ポ達を咥えハメ乱れる!!直径10cmの極太ハリ型を咥え込み、口肉張り裂けフェラ!全身オイルまみれのグチョヌルの中、極太イキまくりFUCK!極太チ○ポ3本を頬張りトリプルフェラ!激しいピストンでマ○コ裂傷バッコバコFUCK!
恥辱へのシナリオ 中野千夏
タイトル 小さなタレント事務所を経営する千夏は、所属エキストラの撮影中の失態がもとで窮地に…困惑と怒りを部下達にぶつける女社長。耐えかねた男達は、彼女の愛人を利用して復讐レイプを計画する…。