尻パラ
巨尻大好き。尻好きのためのAV集。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非日常的悶絶遊戯 定時制女教師、るかの場合
タイトル とある高校の定時制に赴任した女教師のるかさん。授業中、生徒が落とした消しゴムを拾い、優しい笑顔を見せてくれる時のパンチラにドキドキします。ある日の授業前、頭痛がするので保健室で校医の先生に見てもらうことに…。肩こりから来る頭痛だと言うことでマッサージを受けるのですが、肩だけではなく股間の敏感なところまでマッサージされ、我慢しても思わず感じてしまいます。
美しい女のエロ過ぎるSEX 恋小夜
タイトル 極上美女[恋小夜]の卑猥な美裸体を徹底攻略する!抜群のヒップライン、卑猥なリップ、そして美脚と美乳…全てが男を悩殺し、精子を搾取する!悶絶と絶叫を繰り返す究極の美女が魅せるアクメ顔をご覧下さい!
和希優子完全版4時間
タイトル 滑らかな色白ボディと清楚なおっとり顔で人気を博した幻の癒し系美熟女・和希優子の淫乱痴態がたっぷり詰まった豪華傑作選が完成しました!可憐な美貌を歪ませて切なく喘ぎ、真っ白な美乳をピンク色に染めて激しく悶える…夫婦のラブラブセックス、凌辱される未亡人などなど、和希優子の濃厚なセックスを存分に堪能できる永久保存版!
悶絶美熟女の卑猥な日常 家の手伝いに来た義理の妹、ゆりの場合 天海ゆり
タイトル 男なら誰もが一度は頭の中に描いてきた助平な妄想セクハラ欲望を映像化!今回は家の手伝いにきた奥さんの妹に天海ゆりが登場!ムッチリした身体から放つフェロモンがイタズラ心を煽ります。彼女が洗濯ヒモを足に絡ませたところを股間のスジに喰い込ませたり、家事で疲れているところを大胆に足を開かせて股間を中心に入念にマッサージしたりと…。その度に思わず身体をヒクつかせ甘い吐息を漏らしてしまうゆりさんなのでした。
しおり先生の誘惑授業 綾瀬しおり
タイトル 超美形女優[綾瀬しおり]が女教師に扮して登場。学校中を挑発し、淫汁を放出しながら大悶絶、感度抜群の下半身を震わせイキまくる…。美人女教師の数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?
隣の人妻 高倉梨奈
タイトル 必死に受験勉強に励むまことの家の隣に、綺麗な人妻・梨奈が越してくる。ある時やってきた、宅配の男と梨奈の情事を目撃してしまうまこと。悶々としていると梨奈が訪ねてきて、兄とまことと食事することに。兄が席を外すと梨奈が妖艶に挑発してくる。「見てたんでしょ?」しっとり熟れた梨奈さんの魅力を堪能すべし!
穂花 ハイパープレミアデジタルモザイク8時間スペシャル
タイトル トップに君臨するグラマラス女優、穂花の淫らなフェラチオと結合部、そして様々な妄想シチュエーションが満載!!全16コーナーが極小激狭デジタルモザイク仕様で堪能できる!長時間、穂花の丸見え映像の連続でヌキどころ満載の超豪華スペシャル!
FUCK & ROLL 麻美ゆま
タイトル Gカップ巨乳・麻美ゆまのリビドー丸出し第15弾!ムラムラと発情すると、好みのタイプを見つけては悩殺FUCK!積極的なピストン騎乗でアソコを見せつけ、童貞クンとのSEXをたのしんだり淫乱ぶりを発揮しまくる!!
誘惑女教師 穂花
タイトル 憧れの美人教師に抱き続けた淫らな欲望…。淫靡なフェロモンを放つプライド高き淫乱女教師穂花センセイ。生徒たちのためにプライドと服を脱ぎ捨てて教育指導。誘惑まみれの学園内ハレンチ妄想シチュエーション。
夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣
タイトル 真衣の夫・栄作は自身の会社を倒産させてしまい、株式投資していた山形興産の連中に一億円を超える返済を迫られていた。彼らの狙いは栄作が隠し持っているであろう会社の裏金と、栄作とは不釣合いな美人妻・真衣の熟れた体だった…。
先生の奥さん 立花優
タイトル ムッチリ熟れた贅肉がたまらない優さん。田中と山田は担任教師の家で勉強合宿をすることに…。しかし田中は先生の奥さん優に見とれてしまい、勉強が手に付かなくなる。ある晩、優の欲求不満オナニーを目撃した田中は先生がいない隙に優と禁断の関係に…。それを知った山田は脅迫し3Pに持ち込むが…。
中出し親子物語 村上美咲
タイトル 大きく凛々しく成長した息子の身体が気になってしょうがない、好奇心旺盛な母・美咲。大事な我が息子の肉体を前に身体の疼きを抑えられない淫乱母の葛藤と、肉欲放射の瞬間を、熟女の鬼・海山輝一が艶やかに描きます。
妖艶おんな愛戯 欲情を誘う甘い罠
タイトル 姉妹二人で暮らす美咲と美奈を頼って、夫を亡くした真希が一緒に暮らそうと提案に訪れる。真希にいじめられた苦い思い出がある美奈は不満だったが、夫と別れ寂しい思いをしてきた美咲は、真希を歓迎する。ある晩、美奈は真希と美咲が妖しく絡み合い恍惚としている姿を見てしまう。満たされた表情の二人…。翌日、美奈は真希を問い詰めるが、そこで2人の過去の話を聞かされ、美奈もまたその妖美な快楽の渦に巻き込まれていく…。